超美麗サクさんの 「けもフレ」コウテイペンギン「サクサクフレンズ」

あまりの美しさにため息しか出ない…。shooting star'sの「サクサクフレンズ」は、 超美麗コスプレイヤーのサクさんによる 「けもフレ」コウテイペンギンちゃん写真集。スタイルバッチリのため、レオタードがよく似合うこと!何時間見ても飽きない秀逸な写真集だ。

けもフレのコウテイペンギンちゃんは、大人っぽい高貴さがいい!サクさんが扮すると、艶めかしくてまさに女王の風格。近寄りがたい神々しいペンギン様となる。スタイルがよくて、巨乳という抜群のプロポーション。胸の谷間に目が釘付けとなること請け合い。芸術性の高さに見惚れてしまうぞ!

サクサクフレンズ
shooting star's
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月31日

●関連記事

サクさんの見事なおっぱいを堪能できる「メイドエルフは働かない」

これはすごい!見ないと人生損をする逸品。shooting star'sの「メイドエルフは働かない」は、超美麗レイヤー「サク」さんによるメイドエルフコスプレ写真集。まるでお人形さんのように可愛く、それでいて見事な巨乳!男だったらひと目見て勃ってしまうこと請け合い。


キーワード: shooting star's, 巨乳, レオタード, ニーソックス

2020年02月01日 13時40分