プラグスーツに着替えたオッパイロットが再び使徒チンポと対決「破」

「序」が出たらいよいよ次は「破」の登場!ぷにもえ!の「」は、 豪華で素敵な別荘で行うSEX!露出で変態プレイの後は部屋で6P大乱交!プラグスーツに着替えたオッパイロットが再び使徒チンポと対決!本編顔出し。

使徒の尽きない性欲によって変態体位で痴態を晒され、縦に横と桃尻が並んでガン突きされるオッパイロットたち…。あっちこっちでマンコチンコが入り乱れてズッポンズッポン。3人並んでの騎乗位プレイと人間トーテムポールプレイ(?)は必見!
スタイル抜群レイヤーちゃん3人の嬌声が部屋中に響きわたる。飛び交う爆乳、美乳、美尻、爆尻。使徒たちの強烈なチンポ攻撃を上と下のお口で受け止めるチルドレンの3人。お尻を揉みくちゃにしながらバチンとマンコを叩く凶悪使徒も!?


ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月25日
・スマホ対応

●関連記事

元グラドル19歳むっちりスケベなFカップレイヤー野外調教ファック!

ぷにもえ!の「爆乳2」は、先行公開中の「序」で彗星のごとく現れた19歳巨乳巨尻美少女レイヤーさんのエッチシーンをまとめた動画。すでに彼女に興味を持ってシコ恋してしまったファンの方もいるかもしれないが、彼女は元グラドル超有名レイヤーさんなのだ!本編は顔出しあり。


キーワード: ぷにもえ!, 美少女, 乱交, おっぱい, むちむち, ツインテール

2020年02月11日 12時50分