えっちをすると能力が上昇する着せ替えRPG「ロゼッタちゃんの冒険!」

KINOKO-exの「ロゼッタちゃんの冒険!」は、負債の返済の目処が立たず切羽詰まったアーコチンク家の一人娘が、自分にも何かできないかと奮闘する物語。主人公ロゼッタちゃんはえっちをすると能力が上昇するぞ! 想定プレイ時間は4時間超。基本えっち絵枚数は32枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてこの世界は崩壊の危機に貧していた。しかし勇者達の活躍によりその窮地から救われ200余年。再生しつつある大地を開拓するべく、多くの人々がその力を奮う時代。
かつての王家の血を引くアーコチンク家は、首都ヒカリから遠く離れた土地の開拓に勤しんでいた。しかしある時、突如現れた『侵食領域』に多くの農地を飲み込まれてしまう。
アーコチンクの当主は、莫大な費用をかけて領民たちを守ろうとした。その結果、当座の危機を乗り切ることは出来ましたが、アーコチンク家は莫大な負債を抱えることになってしまったのだ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロゼッタちゃんの冒険!
・作者: KINOKO-ex
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1540円
・発売日: 2020年01月26日 16時

●関連記事

箱入り娘だった巫女ヒミカが気ままな一人旅でHな目に遭うRPG

KINOKO-exの「姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる」は、箱入り娘だった巫女ヒミカが一人旅をするRPG。 「とりあえずあのお守りがあれば死ぬことはないと思います!」。そんな装備で本当に大丈夫か? 本作は、「姫巫女ヒミカの世直し道中記」のキャラクター差し替えバージョン。


キーワード: KINOKO-ex, 孕ませ, レイプ, 近親相姦, おしっこ, ロリ

2020年02月10日 12時19分