恋人同士ならではの全身ストッキング&ゼンタイセックス「密会」

Maiden Dollsの「密会」は、恋人同士ならではのラブラブセックス動画。。 ユキさんは全身ストッキング、じゅん氏にはゼンタイを着てもらい、カメラの前で遠慮なしの濃厚セックス!中出し受精をされながら、小刻みにケイレンするユキさんの妖艶な姿がとってもワイセツだ。

フィメール・マスクでお送りする久々の新作が超エロい!モデルは、監督の知人である男優のじゅん氏と彼の彼女であるユキさん(仮名・25才)。 「顔が映らないならAVに出てみたい」という彼女の願望をかなえるために、フィメールマスクを使用して撮影。
まずはオナニーとシャワーで緊張をほぐし、その後はストッキング素材のレオタードにお着替え。そして軽く緊縛された状態のまま、彼氏に気のすむまでいたずらされる。
次は前半の復讐とばかり、イスに固定された彼氏をユキさんが好きなように責めまくり!そして最後は、ユキさんは全身ストッキング、じゅん氏にはゼンタイを着てもらい、カメラの前で遠慮なしの濃厚セックス!

密会
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年01月24日
・スマホ対応

●関連記事

性教育専用ドールでクリを刺激した場合の リアルな反応を学習!

Maiden Dollsの「性教育専用ドール」は、 架空の学校が舞台のドールを使った性教育の様子を収めた妄想作品。自分がクラスメートに同じことをされたら…とえっちな妄想をしてしまう女子はある行動に出る。そして、中身が級友のリアル女子とは知らずに、暴発してしまう童貞男子たちの痴態を楽しめる。


キーワード: Maiden Dolls, フェラチオ, 中出し, 着衣, パンスト, SM

2020年02月08日 12時40分