夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられ…

イジイセの「夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話」は、 妻の軽率な行動が最悪の男を招き入れ夫もろとも堕落の道に堕とされてしまうお話。夫の浮気に怒り心頭の妻・加奈(29)は、夫を焦らせてやろうと共通の友人男性に自分との浮気の演技を依頼した。 そして夫在宅中に加奈は強引に男を連れて夫婦の寝室に入ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

案の定焦りまくる夫、もっと焦らせてやろうと喘ぎ声の演技をはじめ上機嫌の加奈だったが、自分が招き入れた男がどれだけやばい人物なのか知る由もなかった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫にお灸をすえようとした強気妻がやばい男に目をつけられてしまうお話
・作者: イジイセ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫の馬鹿な行動が妻の思わぬ本性と自分自身の性癖を暴き出す!

イジイセの「元ヤン妻は裏切らない・・・・はず」は、元ヤン夫婦の寝取らせ・寝取られCG集。 妻に不信感を持ってしまった夫はあることを計画する、そのせいでずっと知らなかった妻の本性を知ることに。夫の馬鹿な行動が妻の思わぬ本性、そして自分自身の真の性癖を暴き出すお話。基本CG:29枚、本編(テキスト・差分付): 313枚、テキストなしCGのみ:約150枚。


キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 浮気, 寝取られ, 中出し

2020年02月08日 12時10分