エロ重視ストーリー軽視の一本道AVG「マイナスファミリア」

の「マイナスファミリア」は、アヘ顔が好きな人にオススメの誰でもクリアできる一本道AVG。 エロ重視ストーリー軽視、ハーレム要素、汁多め。主人公は、魔法学院の用務員兼警備員。5人の生徒を調教して性奴隷化するのがゲーム目的となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いろいろあって、俺は異世界で魔法学院の用務員兼警備員として働くことになった。そんな年でもないんだけど、異世界での常識もなく魔法も使えないので働き口がない。だから、魔法学院に『置いてもらっている』というのが正確なところだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マイナスファミリア
・作者:
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 990円
・発売日: 2020年01月24日 0時

●関連記事

俺の催眠術はレベル5!禁書シリーズのヒロインを催眠調教するAVG

「とある魔術の禁書目録」シリーズには、さまざまな魅力的なヒロインたちが登場する。超能力持ちが多いので普通の男は近寄れないが、催眠術が使えたとしたら……?あ「LV5の催眠術師」は、催眠術の使い手である主人公が、催眠を使ってエッチを繰り返し、彼女たちを調教していくAVGだ。


キーワード: , 奴隷, 男主人公, アヘ顔, ハーレム, 寝取り

2020年02月08日 12時15分