ゴブリンに囚われた妖精王女が陵辱されるダークファンタジーアニメ

Chocoンとこの「囚われの王女プリン2 ~深い森に堕ちた妖精~ 前編」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/4までのあいだ、通常価格1980円が1584円へと値引きされる。 本作は、陵辱ダークファンタジーアニメ。 ゴブリンに囚われた妖精の王女プリン。王国の娘たち、王女の運命や如何に!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前後編1時間半の長編映像作品、女性キャラ全17名、台詞数351本、映像カット数650本!
多種多様なモンスターやクリーチャー、機械、背景、シリーズ最大規模の陵辱シーンを楽しもう!


シナリオライター:腹這いみじんこ、CV:誠樹ふぁん、飯野かな、きさらぎゆめは、浪実みお、伊東もえ、柚木桃香、綾城いずな、制作:生チョコファンクラブ、Chocoンとこ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われの王女プリン2 ~深い森に堕ちた妖精~ 前編
・作者: Chocoンとこ
・ファイル形式: MP4
・声優: 誠樹ふぁん, 飯野かな, きさらぎゆめは, 浪実みお, 伊東もえ, 柚木桃香, 綾城いずな
価格: 1980円 → 1584円 (2/4まで)
・発売日: 2020年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身長141バスト105の爆乳テニス娘が男や獣に犯されまくる3DCGアニメ

テニスをやってる女の子は男子にとって永遠の憧れだ。汗ばむ肌、動くたびにゆさゆさ揺れる乳房、そしてスカートからのぞけるアンスコ…。Chocoンとこ「春色に染めて」は、関西弁のテニス少女が男たちの毒牙にかかり激しく凌辱されまくる3DCGアニメ。1200×80ドットの高画質、1時間超えでボリューム満点の一作に仕上がっているぞ。


キーワード: Chocoンとこ, 腹這いみじんこ, 誠樹ふぁん, 飯野かな, きさらぎゆめは, 浪実みお, 伊東もえ, 柚木桃香, 綾城いずな, レイプ, 獣姦, 玩具, 異種姦, ファンタジー

2020年02月06日 12時45分