隣人のお姉さんにド変態な性癖を特定され篭絡される音声♪

おがくず御殿の「隣人のお姉さんに性癖を特定された結果」は、隣人のお姉さんにド変態な性癖を特定され、まんまと篭絡される音声作品。 突如訪問してきた隣人の綾崎さん。不気味な笑みを浮かべる彼女は、あなたにとあるお願いをする…。 CVを担当するのは、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三郎ラーメンを食べ終え、帰路につくあなたと綾崎さん。キスを誘われ、口を近づけるあなただが…。
とうとう綾崎さんと同棲することになったあなた。仕事帰りの蒸れ蒸れフェロモンに抗えるはずもなく…。

◆収録トラック ♪
1.隣人のお姉さんがやってきた (14:43)
2.隣人のお姉さんと夕食 (11:56)
3.隣人のお姉さんと同棲 (19:33)

声優:篠守ゆきこ、イラスト:ねいさん、効果音:crackerjaxx


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣人のお姉さんに性癖を特定された結果
・作者: おがくず御殿
・ファイル形式: WAV
・声優: 篠守ゆきこ
・価格: 990円
・発売日: 2020年01月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クソザコ勇者が女僧侶に調教していただく音声

おがくず御殿の「勇者様は弱すぎる」は、クソザコ勇者のあなたが女僧侶のマリア様に、徹底的に調教される音声。クソザコ勇者のあなたは、あまりのクソザコっぷりに仲間に見限られてしまう。唯一残った女僧侶のマリアに、鍛えてもらうよう頼み込むが…。 CV担当は、分倍河原シホさん。


キーワード: おがくず御殿, ねいさん, 篠守ゆきこ, フェチ, お尻, SM, 男性受け, おしっこ

2020年02月05日 12時35分