大迫力のSEX映像!「黒居ろく」ちゃんのチャイナ暴走撮影編

としあきの「シロイろく @黒居ろく」は、「黒居ろく」ちゃんのチャイナ暴走撮影編。黒居ろくと、としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画。「暗い部屋で接写で撮りたい」という、1号の欲望をおぼつかない撮影でまとめた生々しい映像が特徴さ。

今作は、としあき史上最も混乱した作品に。時間配分はぐちゃぐちゃ、収録時間も長め、ほぼ回しっぱなしのカメラ、吹っ飛ばす構成。何故、こういった作品になってしまったか?それは、黒居ろくちゃんとのエロ行為が楽し過ぎたから。
インタビューシーンのはずが、艶かしい唇に夢中になり、白い腰回りに夢中になって予定時間を忘れ、移動しなければいけないのに、身体を離す事が出来ない二人。普通のAVならプロデューサーから大目玉をくらう事間違いなしの「ただイチャイチャしているだけの映像」がここにある。
だからこそ、同人ならではの空気感、素人カップルにカメラ渡してラブホにぶちこんだが如く生々しい映像が撮影できた。カットの合間から漂う親密な空気を感じ取れるぞ。

シロイろく @黒居ろく
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

ちっぱい&アニメ声の合法ロリ緊縛美少女柊ゆうのに閉所で密着!

としあきの「ちっぱい!アニメ声!合法ロリ!閉所で密着! コスの境界 競泳水着緊縛編 @柊ゆうの」は、「柊ゆうの」ちゃんの動画制服接写編。 控えめなおっぱい、声優のようなアニメ声、透き通るような色白の肌、奇跡のような存在の「柊ゆうの」をラブホに連れ込み、イチャイチャコスプレ撮影!!


キーワード: としあき, フェラチオ, チャイナ, 美少女

2020年02月02日 12時40分