クラゲちゃんに深海で触手攻め!「ぐっすり眠れる耳かきボイスν-3」

チームランドセルの「ぐっすり眠れる耳かきボイスν-3」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2/14までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、こっこさん演じるクラゲの妹ちゃんと深海で毒針を使った様々なプレイが楽しめる音声作品。触手で蹂躙しながら妹ちゃんとセックスできる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンデレ感強めの束縛系「妹」とイチャイチャエッチを楽しめる本作は、こっこさん初の成人向けヒロイン音声作品。お兄ちゃんを束縛する独占欲が高く、こっこさんの低音ボイスがドキドキ癒される。
妹ちゃんを怒らせてしまったお兄ちゃん(あなた)が妹ちゃんの触手で全身をまさぐられる。勝手にイクことを許されず、もしイってしまったら毒針で刺してしまうと脅され、スリルが味わえる。
さらに、妹ちゃんを力で押さえつけて触手で無理やりいけないことをしてしまう。もともと襲われたいという願望があった妹ちゃんは…。

◆トラック紹介
1.1-導入-再会 5:11
2.2-毒針耳かきの味覚えてる? 11:37
3.3-ゆったり毒針耳かき 25:03
4.4-眠れる耳なめ 22:53
5.5-触手で攻められるH 31:21
6.6-触手攻めエッチ 20:10
7.7-本番 16:29
8.8-深い眠りへ 8:05
9.本編全体+特典音声
再生時間:本編 2時間20分 + 特典音声約20分

企画・シナリオ:カマキリ、ボイス:こっこ、イラスト:かふか、収録:DLSiteスタジオ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぐっすり眠れる耳かきボイスν-3
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: MP3・WAV
・声優: こっこ
価格: 1320円 → 990円 (2/14まで)
・発売日: 2020年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

癒し系ダーク耳かきボイス「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-4」

死してなお、苦痛を進んで受け入れるあなたに…この毒針をあげる…。チームランドセルの「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ-4」は、ぐっすり眠れる耳かきボイス。死神の少女ユリと一人の少女の『死と魂』の物語。 CVを担当するのは、七瀬真結さん。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, かふか, こっこ, バイノーラル, SM, 近親相姦, 触手,

2020年02月02日 12時25分