女王様の指示で乳首イキできなかった人用音声

女性優位主義の女の「【にゃんにゃん】乳首でイケないゴミくず専用」は、別売の「にゃんにゃんの乳首調教、『【ドM専用】キツめの罵倒で乳首オナ命令』」で乳首イキできなかったゴミ専用のお仕置き調教用の音声。 CVを担当するのは、にゃんにゃんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

劣等奴隷専用音声。調教時間20分。開発の足りない劣等ゴミ奴隷に、オチンチンでお仕置き!
ただし、あなたたち劣等奴隷は、もはや人間扱いはしないから、自分がいかにゴミなのかを認識しなさい。惨めな敗北宣言しながら謝罪して、せいぜい許しを請いなさい。痛い、苦しいは聞きません。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【にゃんにゃん】乳首でイケないゴミくず専用
・作者: 女性優位主義の女
・ファイル形式: MP3
・声優: にゃんにゃん
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

にゃんの調教で射精しちゃった奴隷は参加必須!

女性優位主義の女の「射精管理で遊びたいからチンポ差し出せよ」は、M男向け射精管理音声。 条件は、毎晩同じ時間に聞くこと。これは、にゃん様からの命令だ!収録時間は、大ボリュームの91分53秒!! CVを担当するのは、にゃんにゃんさん。なっさけないレビューを楽しみにしてるぞ!


キーワード: 女性優位主義の女, にゃんにゃん, 奴隷, バイノーラル, SM, 調教, 言葉責め

2020年02月27日 12時25分