メイドさんに事務的に性処理してもらえる快楽♪

ワンダーサプリメントの「事務的に性処理される快楽 メイドさん編」は、メイドさんに事務的に性欲処理をしてもらう音声作品。 オナニーをしている所をメイドさんに見られてしまったあなた。それをきっかけに、メイドさんに性欲処理をしてもらうことになる。 CVを担当するのは、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早漏で包茎なあなたは男性として立派になってもらうため、メイドさんんい亀頭責めや寸止めを淡々と受けてしまう。
メイドさんに事務的な性処理を受けたい、事務的に責められたい、という人にオススメ!

◆トラック内容
1.オナニーが見つかってしまい、メイドのお仕事として、そのまま事務的に性処理されてしまう……。
・事務的手コキ編(約15分30秒)
2.包茎を治すために、お口でおちんちんの皮を剥かれたまま、何度も射精してしまう……。
・事務的お掃除フェラチオ編(約14分30秒)
3.メイドさんのブラジャーで貴方がオナニーをしていた事を咎められ、ちょっとイジワルに寸止めさせられてしまう……。
・事務的カウントダウン、パイズリ編(約12分30秒)
4.おちんちんの中でも敏感である亀頭を、オナホールを使って強制的に刺激に慣れて貰うと言われてしまう……。
・事務的寸止めオナホコキ編(約14分)
5.ご主人様の筆おろしもメイドの役割です。生のまま事務的に騎乗位でセックスしてしまう……。
・事務的セックス編(約15分)
6.おまけトラックとして、事務的セックス編のその後……。
・子作り編(約11分)
合計1時間22分

イラスト:宮居千、声優:篠守ゆきこ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事務的に性処理される快楽 メイドさん編
・作者: ワンダーサプリメント
・ファイル形式: MP3
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: ワンダーサプリメント
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

5人の人気声優さんによる競演!「]手コキぱらだいす!」

ワンダーサプリメントの「手コキぱらだいす! あなたのおち◯ちんから白濁を搾り出す5人の手」が、20%引きセール中だ!4/5までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。本作は、秋山はるる、西浦のどか、そらまめ。、分倍河原シホ、霜月優の手コキが楽しめる音声作品だ。


キーワード: ワンダーサプリメント, 宮居千, 篠守ゆきこ, 淫語, 手コキ, フェラチオ, 男性受け, メイド

2020年02月24日 12時25分