クリックでヒロインのアクメゲージを上昇させよ!

たらりラボの「ガン責めクリック!」は、アニメするクリックゲーム。 次々と出現するサークルにカーソルを合わせ、タイミングよくクリックすることで、ヒロインのアクメゲージが上昇!ヒロインをたくさんアクメさせていくことで、ストーリーが進んでいく。総プレイ時間は40分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインの幽羅木リンは、人々を襲う妖魔達と戦う妖魔ハンターの一員。彼女は凄腕のハンターでしたが妖魔の王グルドに敗れ、魔界にある妖魔達のアジトに連れ去られてしまう。
妖魔達のお目当ては、戦うヒロインが内に秘める潜在エナジーを吸い尽くすこと。エナジーを吸い出すためには、ヒロインを昂奮させる必要がある。
果たしてリンは、妖魔達によるねちっこい快楽調教に耐えることができるのだろうか?


リアルタイムに動き、クリックに応じて反応。難易度は低め。戦う強いヒロインが拘束され、無理やり昂らされる拘束シチュエーション。
一般的な作品では男性か女性が絶頂すると、そこでシーンが終わってしまうことが多いが、本作では、絶頂して痙攣するヒロインをさらに責め続けることができる。
ステージをパーフェクトでクリアするとぶっかけ演出あり。映像作品やノベル作品にはない臨場感を味わえるぞ。快楽責めシチュエーションが好きな人にオススメ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガン責めクリック!
・作者: たらりラボ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: たらりラボ
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月24日 16時

●関連記事

徹底的に犯されイカされまくる爆乳変身ヒロイン・煌盾装騎エルセイン

変身ヒロインたちは身体を張って戦ってくれる頼もしい存在だが、それだけにひとたび敗れると悲惨なことになる。凛々しく闘っていたヒロインたちの肢体が、嬲られ犯され恥辱にまみれる…。まったくもってエロ……いやなげかわしい。FONETRASON「煌盾装騎エルセイン ExtraCollection」はオリジナル変身ヒロインがハードに凌辱されるシリーズのスペシャル本だ。

キーワード: たらりラボ, おさわり, , 絶頂, アニメ, レイプ

2020年02月23日 12時30分