宿泊客の精を貪る人妻淫魔の受精サービス♪

淫語屋TASKの「人妻淫魔の受精サービス」は、 小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」で連載された『淫ら堕ちるは誰がために』を原作としたボイスドラマ。本作はダミーヘッド収録したバイノーラル音声。ヘッドフォンで楽しんでほしい。 CVを担当するのは、涼花みなせさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるファンタジー世界の一軒の宿屋。そこで店を支えながら幸せに暮らす夫婦がいた。
妻の名前はリズ。狼系の獣人で、淫魔でもある彼女は、夜な夜な不貞を働いては宿泊客の精を貪っている。
今日も、以前に彼女が淫らに調教された体験を聞かせて興奮した若い旅人を、夫婦のベッドに誘い込むのだった…。

◆収録内容
Track.1 夫婦の部屋(03:29)
Track.2 味見フェラ(9:51)
Track.3 本番(24:23)
合計時間:37分 43秒

脚本・編集:TASK、声優:涼花みなせ、イラストレーター: かやまゆきひろ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻淫魔の受精サービス
・作者: 淫語屋TASK
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 涼花みなせ
・レーベル: 淫語屋TASK
・価格: 440円
・発売日: 2019年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 淫語屋TASK, TASK, かやまゆきひろ, 涼花みなせ, バイノーラル, 背徳, 中出し, 孕ませ, 淫乱

2020年02月21日 12時50分