職場の後輩におまんこ使わせてごめんなさい…

スタジオひん曲がりの「寝取られた妻、香織の浮気報告」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/24までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、サークル第2作目で処女作からの続編。コンセプトは浮気した妻からの告白を本人から聞くというもの。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

香織の浮気が発覚してから数ヶ月が経った。探偵事務所を通じて浮気行為を覗く毎日。次第に自分の中に高まる欲求…。
「愛する妻の口から、浮気の様子を聞いてみたい・・・」ある日、帰宅した香織に僕は言う。
「香織、お前、浮気しているだろ。知ってるぞ。」香織は謝る。香織は泣く。そして、香織は語る。
「わたしのおまんこ 職場の後輩に使わせちゃって ごめんなさい」
「これからも、たっっっくさん、浮気するね。工藤くんに、いっっっっっぱい、中に出してもらうね。愛してるわ、あなた」︎

浮気しちゃったくせに奥さんはまだ旦那さんが好き。最初は泣いているが、浮気告白するのも段々ノリノリに…。
前作と違い、「浮気してごめんなさいセックス」をするため、ヒロインの喘ぎ声や、性交、自慰行為の音声も含まれている。

◆トラック内容
0.プロローグ~香織の謝罪~ 04:12
1.第1幕~最初の浮気~ 42:07
2.第2幕~精液遊戯と眠姦~. 18:55
3.第3幕~種付け温泉旅行~ 50:31
計 約115分

CV:楠木まりあ、イラスト:藍沢ちひろ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られた妻、香織の浮気報告
・作者: スタジオひん曲がり
・ファイル形式: WAV
・声優: 楠木まりあ
・レーベル: スタジオひん曲がり
価格: 1100円 → 880円 (11/24まで)
・発売日: 2019年11月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの大事な奥さん、オナホ扱いされちゃってるよ?

スタジオひん曲がりの処女作「寝取られる妻、煽られる夫」は、浮気している妻の痴態を、第3者の女性に煽られながら実況される音声作品。 妻の香織が浮気をしているようだ。探偵事務所に調査を依頼したところ、調査員は偶然にも僕たち夫婦共通の友人咲だった。


キーワード: スタジオひん曲がり, 中年A, 藍沢ちひろ, 楠木まりあ, 淫語, バイノーラル, 背徳, 寝取られ, 言葉責め

2020年02月13日 12時45分