魅惑の熟女毒婦にハメられておばショタ堕ち!

サイコピアスの「【催眠洗脳/記憶操作】おばさん中毒(チュ~ドク) - 熟女にハメられておばショタ堕ちする僕」は、 催眠、洗脳、記憶操作、熟女、おばさん、おぱショタ、ババショタが好きなマゾ男向けのボイスドラマ。 佐倉ありさん、水谷六花さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は優しくて知的で無口な未亡人…僕だけには女を見せつけてくる。今日も僕だけに視線を送りながら、両足をそっと開いていく。椅子の上でМ字開脚…そしてオマンコに右手の人差し指と中指を入れて、オマンコ穴を開いていく。
くぱぁーって音が聞こえるくらい汁気の多い肉穴が熱気を帯びて湯気を含む吐息をはいている様な気がする。熟女の口が開く「来て…早く…来て…」そう言っている様な気がした。そして舌をチロっと見せてから上下の唇を何度か舐め回している。
次の瞬間、吐息とともに口角を大きく広げて僕に最高の笑顔を送ってくる。落ち着いた褐色のルージュから真っ白な整った美しい歯がむき出しになる。 そうして優しくゆっくりと口が動いた…。

◆登場人物
鯉沼千鶴(コイヌマチズル) CV:佐倉あり
僕の部屋の真向かいのマンション「ベェルヴェル恋沼」に住む未亡人。マンションのオーナーという噂だが実は貴方の住むアパートも彼女の所有物であり、貴方は偶然その部屋に住んだ訳ではなく、千鶴の根回しで罠にかかっただけのこと。記憶を操る不思議な能力があるが、どの様な術なのかは誰も知らない。

ボク CV:水谷六花
千鶴に記憶操作されてやって来た美少年。普通の家庭で育った普通の男子で純真無垢。流されやすく順応しやすく疑う事を知らない性格で、熟女の催眠にかかって人生を狂わされてしまった可哀想な少年。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠洗脳/記憶操作】おばさん中毒(チュ~ドク) - 熟女にハメられておばショタ堕ちする僕
・作者: サイコピアス
・ファイル形式: MP4・WAV同梱
・声優: 佐倉あり, 水谷六花
・レーベル: サイコピアス
・価格: 1320円
・発売日: 2019年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

豊満巨乳ジャイアンティスのパイズリの虜になった僕

スクールカーストクラス最下位のブス女は身長185cm、Kカップのおっぱいを持つ豊満巨女。経験人数が豊富でその数はダントツの学園トップ。故にテクニックも相当なもので特にパイズリは彼女の右に出る者はいない。彼女のテクニックでイカされるうちに、どんどん性の虜にされていく。


キーワード: サイコピアス, 咲雨, Cra4, 佐倉あり, 水谷六花, 音声, 歳の差, ショタ, 孕ませ, 洗脳

2020年02月10日 12時25分