ヤンデレ少女による監禁耳舐め地獄♪

しましま亭の「ヤンデレ少女の監禁耳舐め地獄」は、 あなたに一目惚れをした少女に拉致監禁される音声。 危険を感じたあなたは、隙を見て脱出を試みようとするものの、少女はあなたを逃がすまいと策を打っていて…。 CVを担当するのは、秋山はるるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日あなたが視線を感じて目を覚ますと、薄暗い部屋で見知らぬ少女に見つめられていることに気が付く。
少女はあなたに一目惚れをしてしまい、一緒に暮らしたいが為に拉致監禁して、家やベッドや拘束具を用意したと話す。
あなたは困惑を見せるものの、少女は一緒に暮らすことをあなたも望んでいると言って、聞く耳を持つ様子を見せない。

◆トラック内容
1.念願の二人きりだね(パート…4分12秒)
2.耳を舐めて感じさせてあげる(右耳舐めパート…17分35秒)
3.反対側も可愛がってあげる(キス、左耳舐めパート…13分43秒)
4.絶対に逃げないでね(逃走パート…3分29秒)
5.悪い子にはお仕置きだよ(右耳舐めパート…14分32秒)
6.反省するまでやめないから(左耳舐め、フェラチオパート…13分7秒)
総再生時間は66分38秒

声優・秋山はるる、イラスト・ぴーす


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンデレ少女の監禁耳舐め地獄
・作者: しましま亭
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋山はるる
・レーベル: しましま亭
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ子地下アイドルとイケナイことをする音声

しましま亭の「ロリどるの裏おぷ~3にんだけのとくてんかい~」は、ロリっ子地下アイドルと内緒でイケナイことをするバイノーラル音声。 人気地下アイドルである凛花と未夢のライブに行ったあなたは、いつものように特典会に参加する。そこで…。CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: しましま亭, ぴーす, 秋山はるる, バイノーラル, SM, フェラチオ, 耳舐め, ロリ

2020年02月04日 12時30分