30分で楽しめる耳舐めシチュエーションボイス

また来てくださったんですね…嬉しい。スミレのほねの「【バイノーラル収録】耳舐め屋さん-リリィ-」は、30分でさっくり楽しめる耳舐めシチュエーションボイス。 無表情系獣人リリィの耳舐め屋さん。常連で通うあなたにリリィは特別な感情を抱いていて…? CVを担当するのは、飯野かなさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣人の耳舐め屋さんリリィは、何度も通ってくれるあなたに特別な感情を抱いている。
身寄りを失くした際には女郎の仕事に回されたこともあったが、無表情すぎてクビになるほど顔に出ないあがり症な性格。
奥ゆかしい性格も相まって、心行くまでゆっくり相手に奉仕できる耳舐め屋には馴染んでいる様子。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル収録】耳舐め屋さん-リリィ-
・作者: スミレのほね
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 飯野かな
・レーベル: スミレのほね
・価格: 110円
・発売日: 2019年11月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

後輩ツインズに全力で孕ませえっちをせがまれ…

スミレのほねの「【ダミーヘッドマイク収録】スキスキあまあまJKツインズ3P中出しラブえっち」は、あなたに会えない寂しさからムラムラを募らせ全力で孕ませえっちをせがまれ搾り取られる音声作品。秋野かえでさん、しろい由理さんらがCVを担当している。


キーワード: スミレのほね, 斉藤しおん, 飯野かな, バイノーラル, SM, 純愛, 耳舐め, ささやき

2020年02月02日 12時50分