美少女戦士「ラブリンバニー」の抜け殻を手に入れたオタク少年

吉田悟郎商會の「俺、美少女戦士辞めます2」は、 巷で話題の美少女戦士「ラブリンバニー」の抜け殻を手に入れたオタク少年の活躍を描いた性転換エロ漫画。 夜な夜な抜け殻を着込んでオナニーの日々、しかしこの抜け殻にはある秘密が…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺、美少女戦士辞めます2
・作者: 吉田悟郎商會
・ファイル形式: PDF
・価格: 550円
・発売日: 2020年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「女の子教習所」から帰ってきて変わり果てた兄を妹が性教育!

吉田悟郎商會の「女の子になったお兄ちゃんをいじめないで!」は、「女の子教習所」から帰ってきたすっかり変わり果てた兄が妹に性的にイジメられるエロ漫画。誰でも簡単に性転換ができるようになった近未来。「僕もかわいいセーラー服とか着てみたい!」なんて軽い気持ちで女体化しちゃった兄に、妹はイライラ…。


キーワード: 吉田悟郎商會, 性転換, 変身ヒロイン, バニーガール, ロングヘア, 戦士

2020年01月31日 13時17分