「尻尾丸呑み」と甘酸っぱいレズ描写によるボディチェンジ!

幻想ストマックの「あなたの身体 頂戴します」は、幻想ストマック名物の尻尾丸呑み(tailvore)と、ちょっと甘酸っぱいレズ描写と丸呑み→吸収によるボディチェンジによるシチュがメインのフルカラー漫画。 ちょっぴり甘くもダークで、たっぷりフェチズムな詰まった逸品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここはどこにでもありそうな普通の世界。そこで暮らす二人の少女、チコとモカ。二人もまた、その世界で普通の女の子として暮らしていた。…満月の夜以外は。
満月の夜、モカは悪魔、チコは獣人の血が濃くなり、普通ではなくなる。その秘密を持っている二人は夜な夜な互いを求め合った。 そんな禁断の関係の二人に、無常にも一人の淫魔の影が迫っていた…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの身体 頂戴します
・作者: 幻想ストマック
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

令和初の眷属シリーズ!丸呑みは、悪堕ちとレズレイプ「眷属の結束」

幻想ストマックの「眷属の結束」は、フルカラー丸呑み同人第5弾。毎回恒例の丸呑みはもちろん、悪堕ちやレズレイプ、女体化(眷属)をバッチリ収録。 過去作の「眷属シリーズ(誘い、選択、連鎖、逆襲)」の直接的な続編ではないので、本作単体でも十分楽しめる。 本文19p(全23p)。


キーワード: 幻想ストマック, おっぱい, 丸呑み, 百合, 淫魔, ふたなり

2020年01月31日 13時35分