まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ6は消えてしまいました。

KAMINENDO.CORPの「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ6は消えてしまいました。」は、 ぼうけんのしょシリーズ6番目の作品の時間軸はぼうけんのしょ1より前の世界を描いたエロ漫画。 天使と人間のハーフである兄妹は仇である悪いサキュバスをやっつけようとするが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その昔人間は魔王の驚異に脅かされていた。不幸な時代の中大地に降り立った天使と人間は愛し合い、二人の子供が産まれ「ルシエリル」と「エミエリル」と名付けられた。人間達は産まれながら特殊な能力を持つ二人の力は魔王を倒せると期待し、奥の手として人里離れた隠れ里で両親と共に保護をした。
二人は人間たちの思惑を知らぬまま両親に愛され幸せな幼少期を過ごしていた。 しかし魔王は見過ごさなかった。 部下のウィッチサキュバスにより隠れ里は壊滅する。 時は流れ、魔王は勇者ウィル達に倒される。
生き残りの二人の○供達は仇であるウィッチサキュバスを倒すため、魔物を退治する賞金稼ぎで生計を立てながら各地を彷徨っていた。そして、スライムに滅ぼされた街で二人は遭遇する…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ6は消えてしまいました。
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リリカ様にアナルを舐められながらフェラされたり犯されたい!

KAMINENDO.CORPの「ネネカにコネクトしちゃうほん!DL版」は、「プリンセスコネクト!Re:Dive」のリリカ様にアナルを舐められながらフェラされたり犯されたりイチャラブセックスしちゃう二次創作同人誌のDL版。ファン垂涎の一作だ。


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 逆転無し, おっぱい, シリーズもの, ファンタジー, ショタ

2020年01月31日 13時45分