サキュバスが潜む施設内からの脱出を目指すRPG「Milking Farm」

ディーゼルマインの「Milking Farm」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2/13までのあいだ、通常価格2200円が1980円へと値引きされる。 本作は、サキュバスが潜む施設内を、隠れ、やり過ごしながら脱出を目指すRPG。 基本CG22枚+ドットアニメーション。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスが運営する牧場に攫われた者は、施設に拘束され精を搾り取られ続ける家畜としての生活が待っている。
もし脱出を試みる者がいるならば、牧場のサキュバス達から幻惑やトラップ、時には集団で襲い掛かかられ、嫐り尽くされてしまう。
牧場内では、いたるところでサキュバス達が見張っている。アイテムを駆使したり、走る、隠れる、もがく等のアクションを使い牧場からの脱出を目指そう!


マップ上では、様々なサキュバスやトラップが行く手を阻む。牧場の"牛"が無駄に射精してしまわないよう、サキュバス達は主人公を幻惑内に引き込み嫐り尽くす。主人公の精神力が尽きるまで、様々なドットアニメーションで行動不能に追い込まれる。
行動不能となった者に待ち受けるのは、牧場の牛としての搾精。拘束されたり、時には身体を改造されたりといったシチュエーションのCGがメイン。ほかの牛たちと同じよう、延々と精を漏らし続ける存在へとなってしまうのだ。
シナリオ:WaP、本、Lバッファ
原画  :薄稀
CV  :ラピティ   :誠樹ふぁん
    フリル、ルーナ:浅木式
    エスト    :逢坂成美
    ル・ルー   :彩瀬ゆり
    クルカ    :さくら真咲






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Milking Farm
・作者: ディーゼルマイン
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 誠樹ふぁん, 浅木式, 逢坂成美, 彩瀬ゆり, さくら真咲
価格: 2200円 → 1980円 (2/13まで)
・発売日: 2020年01月31日 0時

●関連記事

アナルセックスADV「ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~」

ディーゼルマインの「ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~」は、アナルセックスの虜になる少年たちの性を描いたADV。アナニーしているところを遊びに来た友人に見つかり、事故のようにアナルセックスまで経験してしまったところから、少年たちの関係性は大きく変化していく…。


キーワード: ディーゼルマイン, Lバッファ, WaP, , 薄稀, 誠樹ふぁん, 浅木式, 逢坂成美, 彩瀬ゆり, さくら真咲, ドット, 背徳, 男性受け, モンスター娘, 淫魔

2020年01月31日 13時55分