ならず者を捕まえて懲らしめるRPG「フィギエ村の懲罰官 成長期版」

陸前堂の「フィギエ村の懲罰官 成長期版」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/13 16時までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、村を脅かすならず者を捕まえて懲らしめるRPG。男性とニャンニャンした女性は一定の確率で妊娠し、やがて出産。ゲーム内時間1000日でエンディングを迎えますが、体験版は500日間のプレイが可能。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公が女強盗殺人犯を様々な形で性的に懲らしめるシーン、ならず者などに捕まった女性が陵辱されるシーン、ヒロインと仲良くなって子作りするシーンなどが用意されている。
女性キャラが妊娠してから出産するまでに、ゲーム内時間で310日ほどかかる。妊娠後150日ほどでお腹が大きくなりますので、その頃に会いに行こう。
ならず者を捕まえた場合、村への引き渡しの際にお金がもらえる。賭場へ出かけて勝負に出ることもできるぞ。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フィギエ村の懲罰官 成長期版
・作者: 陸前堂
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1100円 → 770円 (2/13 16時まで)
・発売日: 2020年01月30日 16時

●関連記事

傭兵隊として村の治安を回復するために奮闘するシミュレーションRPG

陸前堂の「ジェラルド隊の初仕事 製品版」は、傭兵隊としてリトス村の治安を回復するために奮闘するシミュレーションRPG。女性ユニットが敗北するとひどい目に遭う。あまりうまく勝ち進むと、エロシーンが少なくなるので注意。手っ取り早く楽しみたい人は、難易度選択で「やさしい」を選択しよう。


キーワード: 陸前堂, 根野堅洲子, 中出し, 孕ませ, 恥辱, ボテ腹, 陰毛

2020年01月31日 13時09分