サキュバスの発情母乳を飲んだ少年が淫魔化する「サキュマム」

地下室の「サキュマム ~淫魔妖妻の筆おろし~」は、 サキュバスの発情母乳を飲んだ少年が「淫魔」化するCG集。キスどころか、女性の手を握ったことも無いウブな少年の童貞は、サキュバスによって奪われたものの、セックスの主導権を握ることに…。基本CG11枚、差分CG141枚、総数152枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこにでもある公園である夜、、少年が一人で「夜の遊び」を愉しんでいた。だが、そこはサキュバス「薫(スミレ)」のテリトリーの中心だった。
サキュバスが巣と称する結界の中に連れ込まれた少年は一方的に嬲られていく。キスどころか、女性の手を握ったことも無いウブな少年の童貞は、サキュバスによってすべて奪われる。
若い快楽の味に万悦して上機嫌なサキュバスだったが、不意に分泌させてしまった発情母乳を少年にのませてしまう。 その母乳の効果で少年の「淫魔」化が発現してしまい、一方的に嬲っていた主導権は奪い取られてしまうのだった。そして…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュマム ~淫魔妖妻の筆おろし~
・作者: 地下室
・ファイル形式: JPEG ・価格: 880円
・発売日: 2020年01月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

秘密の「催眠アイテム」を使って母乳育児している人妻とエッチ!

地下室の「ミルクカップママンと少年の淫乳種付けプレイ」は、母乳育児している人妻を、あどけない少年が秘密の「催眠アイテム」を使ってエッチするCG集。 ミルクカップママンと少年の淫乳プレイを楽しめる一作。基本CG13枚、差分CG137枚(断面図は4箇所)、総数150枚+文字なしイラスト150枚。


キーワード: 地下室, GADEN, 断面図, 中出し, 孕ませ, 母乳, 人妻

2020年02月14日 12時09分