朱志香さんのFGO作品3種をお得にパッケージ化「copy of a」

イチコロの「copy of a」は、 人気コスプレイヤー朱志香さんのFGO作品3種をパッケージ化したまとめ作品。かなりお得な内容になっている。かなりエッチな写真がたっぷり収録されているので、かなり楽しめるぞ!

小柄でとっても笑顔が可愛い朱志香(じぇしか)さんは、元竹内奈月(着エロ名義)で現在はコスプレ着エロアイドルとて大活躍中。元グラドルだけあって、ポージングが得意。チャーミングな表情で過激なポージングを連発してくれているぞ。彼女に会いたい人は、Twitterをチェックしよう!会いに行くなら作品は全部見てからにすると盛り上がるぞ!

copy of a
イチコロ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月26日

●関連記事

お小遣い稼ぎに野外でパンツを見せてくれる美少女がエロい!

イチコロの「The collector」は、朱志香さんの「バンドリ」牛込りまるちゃん作品。おっとりした原作キャラクターが、朱志香さんの雰囲気にとてもよく似合っている。過激なパンツが見どころ。


キーワード: イチコロ, Fate, メイド, お嬢様, 拘束, スレンダー

2020年01月30日 13時14分