ゆとりさんの可愛い顔と豊満な肉体を楽しめる「自撮りミニ写真集」

ゆとゆと湯の「自撮りミニ写真集」は、大人気コスプレイヤーゆとりさんの自撮り写真集。ゆとりさんの最大の魅力は、可愛い顔と豊満な肉体のギャップ。本作では、自然体で素敵な写真をたっぷり収録。こんな彼女がほしいと心底思ってしまうはずだ。

自撮りでゆとりさんはより大胆になる!カメラマン不在ということは、余計な気をつかわず済むし、自分のテンションで撮影が進められる。しかも、自然で優しい表情が盛りだくさん。とてもよく似合う華やかな下着のチョイス。女性の色気をたっぷり吸収して元気になれる一作。

自撮りミニ写真集
ゆとゆと湯
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月25日

●関連記事

いつも笑顔で礼儀正しく可愛いゆとりさんの透け透けメイド!

ゆとゆと湯の「透肌」は、ゆとりさんの透け透けメイドさん作品。 いつも笑顔で礼儀正しく可愛いゆとりさんの透け透けメイド姿になるなんて!エチエチで可愛い逸品。ダイナマイトボディに可愛い顔のギャップに大興奮!


キーワード: ゆとゆと湯, お嬢様, 巨乳, 下着, 美少女, むちむち

2020年01月30日 13時30分