楽しくて艶めかしい御茶海マミが猫になって甘える「ねこ×えろ」

なんちゃらアイドルの「ねこ×えろ 御茶海マミ」は、みんなが大好きな「ねこ×えろ」を合わせた苺大福のようなROM。 モデルの御茶海マミさんにじゃれる猫ちゃんになりたい!猫効果からなのか、自然な表情や仕草が多い。動画もかなり頑張ったとのこで楽しくて艶めかしい作品に仕上がっている。

御茶海マミさんは、もともと猫のような可愛いイメージをしているので、猫とじゃれても、猫になりきっても違和感はない。むしろ、可愛い。彼女の可愛さを引き出したのは、カメラマンではなく猫だ!仕上がった写真や動画を見ると、かなりエッチな猫ちゃんに違いない!

こんな可愛い猫がいたら、ぜひとも飼いたい!

ねこ×えろ 御茶海マミ
なんちゃらアイドル
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月25日

●関連記事

白と黒とエロスによる鮮烈な色彩!御茶海マミのモノクロ作品

なんちゃらアイドルの「VIVID colors 御茶海マミ」は、御茶海マミのモノクロ作品。白と黒とエロスによる、鮮烈な色彩は、御茶海マミさんの魅惑的なボディを引き立てる。落ち着いた雰囲気のなかで醸し出されるエロスに大興奮! ファン垂涎の逸品!


キーワード: なんちゃらアイドル, 魔法少女まどか☆マギカ, ネコミミ, パンツ, 下着, お尻

2020年01月30日 13時16分