狐娘になった主人公が爆乳に淫紋を刻まれ性奴隷調教され…

星霜待機の「牝堕隷狐-メスオチレイコ-」は、狐娘になった主人公が爆乳に淫紋を刻まれ、性奴隷に調教されていくオリジナルTSF漫画作品の第4弾。 妖神に取り憑かれ、九尾の狐になってしまった少年はその力を狙う数多の妖魔達から追われる身となり、ついに罠にかかり囚われの身になってしまう。 全44ページ(本文40ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異性の体に戸惑うTSF狐娘に同じ狐を"商品"として扱う妖狐奴隷商の悪辣な調教術が襲いかかる。豊満な乳房に淫紋を刻まれ、執拗な責めに徐々に屈服し、その体は淫らに染め上げられていく。陵辱と淫呪に蝕まれ、隷狐に堕とされてしまうのか…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

牝堕隷狐-メスオチレイコ-
・作者: 星霜待機
・ファイル形式: JPEG ・価格: 770円
・発売日: 2020年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔物からの凌辱に抗えるか?異世界に転生したら姫騎士エルフだった!

星霜待機の「姫騎士エルフ転生」は、姫騎士エルフに転生した主人公が魔物に捕らわれ、陵辱・調教・異種姦・雌堕ちさせられてしまうCG集。剣と魔法の支配する異世界において、秘境のさらに奥深いところにエルフの王国があった。王家ただ一人の姫として転生した主人公は、否応なく戦乱に巻き込まれてしまう…。


キーワード: 星霜待機, 奴隷, 性転換, 母乳, 調教, 獣耳

2020年02月13日 12時45分