TS魔法少女が触手に犯され機械姦に搾られ淫らな乳牛に墜ちる

星霜待機の「MMM-ジンゾウマホウショウジョ-」は、TS魔法少女が触手に犯され、機械姦に搾られ、淫らな乳牛に墜ちるオリジナルTSF漫画。 ヒーローに憧れる少年は人造救世主装置によって念願のヒーロー化を果たすが、何の間違いか牝牛の精と契約して乳牛魔法少女になってしまった。 性転換した爆乳ヒロインに陵辱の魔の手が襲いかかる! 全36ページ(本文32ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手による全身媚薬愛撫、強制乳搾りにからの触手ちんぽでよがり狂う!機械に性感解析され、電流責め、乳首にマシンブラシ研磨、ホルスタイン用搾乳機による強制乳搾りアクメ!豊満な爆乳をたっぷりと可愛がられ、身も心も乳牛に堕ちていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MMM-ジンゾウマホウショウジョ-
・作者: 星霜待機
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔物からの凌辱に抗えるか?異世界に転生したら姫騎士エルフだった!

星霜待機の「姫騎士エルフ転生」は、姫騎士エルフに転生した主人公が魔物に捕らわれ、陵辱・調教・異種姦・雌堕ちさせられてしまうCG集。剣と魔法の支配する異世界において、秘境のさらに奥深いところにエルフの王国があった。王家ただ一人の姫として転生した主人公は、否応なく戦乱に巻き込まれてしまう…。


キーワード: 星霜待機, 性転換, 母乳, 触手, 玩具, 変身ヒロイン

2020年01月29日 13時35分