匿名性を剥ぎ取られた魔法少女モモに悪の組織が襲いかかる!

アホロートルの「身バレ魔法少女モモ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/11 16時までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、強力な魔法少女が正体を知られ、凌辱されるお話。 人間としての正体を知られたモモは、悪の組織の魔の手から逃れることはできず、怪人にも人間にも犯されてしまう…。 基本CG14枚、文字あり差分291枚、文字なし差分209枚の合計500枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界から悪の怪人がやってくるようになった世界。それに対抗するようにして魔法少女が現れた。魔法少女クイーンオブハートになったモモは強力な力が与えられ、大勢の怪人を元の異世界に送還していた。
魔法少女は戦う力以外にも二つの力で守られている。顔は丸出しでも魔法少女の正体を認識出来ない力。そして、ピンチになるとワープでその場から離脱する力。どうにかしてクイーンオブハートの弱点を探りながら戦う怪人たち。
しかし、追い詰めても追い詰めても、肝心なところでは逃げられる始末。犯すこともできず、怪人たちにとって状況が煮詰まっていたある日、ある人間からクイーンオブハートの正体を知らされて…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身バレ魔法少女モモ
・作者: アホロートル
・ファイル形式: JPEG
価格: 770円 → 539円 (2/11 16時まで)
・発売日: 2020年01月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

無知だった妹を犯しまくり恋人だった少年との関係を滅茶苦茶にする鬼畜

アホロートルの「無知だったあの子は、最低なアイツにすべてを捧げる。」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/19 16時までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、よりを戻した無知な妹と少年の仲を再びぶち壊す物語。


キーワード: アホロートル, 恥辱, 鬼畜, レイプ, 輪姦, 魔法

2020年01月29日 13時04分