結衣子とジョン太がみんなに内緒でしている秘密の「スキンシップ」

虹幻工房の「えん〇がいぬとえっちする本」は、いちゃらぶと獣姦が好きなひとに贈るいぬえっち本。結衣子ちゃんは飼い犬のジョン太ととっても仲良し。いっしょにお風呂に入ったり公園に散歩へ行ったりいつでもどこでも一緒。そんな結衣子とジョン太はみんなに内緒でしているひみつの「スキンシップ」があった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えん〇がいぬとえっちする本
・作者: 虹幻工房
・ファイル形式: PDF ・価格: 550円
・発売日: 2020年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

1人の少女と1匹の犬が織り成すエッチないちゃらぶファンタジー

虹幻工房の「sweet cherry emotion」は、1人と1匹が織り成す、ちょっとえっちないちゃらぶファンタジー。いつかどこかのとある世界。深い森の奥にあるエルフの集落で暮らすエルフの少女・コルルと森の精獣・フォグは、生まれた時から兄妹のように仲良く育った。何をするにも一緒の2人(?)…けれど彼らには誰にもいえない秘密があった…。


キーワード: 虹幻工房, イチャラブ, ほのぼの, 獣姦, 異種姦, ロリ

2020年02月12日 12時10分