カリスマレイヤーnonさんがFF14のヴィエラ族に!「Rabby Viera」

nonsummerjackの「Rabby Viera」は、カリスマレイヤーnonさんによるFF14ヴィエラ族のコスプレ作品。 ゲームを購入し、自分のキャラを作ってそれをコスプレするという初めての作品。通常の初期装備と、踊り子の2バージョンを収録。

FF14のヴィエラは、nonさんが初めて見たときから心を奪われたキャラ。外見はヒューランやエレゼンに近いが、ウサギのような耳をもつのが最大の特徴。お姉さんキャラで肌の色も選べるということで、nonさんにピッタリ。ゲームで自分のキャラを作ってそれをコスプレするという気合いの入った一作だ。

Rabby Viera
nonsummerjack
・価格: 2,200円
・発売日: 2020年01月27日

●関連記事

非の打ち所のない完璧なエロボディ!カリスマnonのエジプト神「セト」

nonsummerjackの「Great strength SET 」は、大人気コスプレイヤーnonさんによるオリジナルエジプト神シリーズの「セト」写真集。衣装デザインや身体作りにもこだわり、自分なりのセトを表現。肉体もさることながら、独特の世界観が素晴らしい。まさに芸術作品と呼べる逸品だ。さらに、今回は初の動画入り。オイルの質感がめっちゃエロいぞ!


キーワード: nonsummerjack, ファンタジー, 獣耳, ギャル, お尻, モンスター娘

2020年01月28日 13時40分