屋久島生音収録!浅見ゆいさんのささやき声オンリー音声

チームランドセルの「雲水峡と七本杉の精霊【全編ささやき声・屋久島生音収録】」は、吐息、耳ふーの時間、数が多いため睡眠・リラックスに特化した音声作品。 本作は肉声がない、ささやき声(無声音)オンリーの作品。 浅見ゆいさんのささやき声が非常に心地よく、雨音と調和してリラックスできる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過労から精神病を患ってしまった主人公が屋久島の白谷雲水峡を登っていると強い雨に降られてしまう。そこで彼は巨大な大木を目にし、その木の下で雨宿りをすることに。
しばらく雨をしのいでいると、彼は声を聞く。その声のほうを向くと、うっすらと女性の姿が見えるのだった。
彼女はこの大木に宿る精霊。雨がやむまでの間、彼は杉の木に宿る精霊とのひとときを過ごすという不思議な体験をする。

屋久島-白谷雲水峡にある七本杉は今から約2000年もの間、深い山の奥で自然の一部として根を降ろしてきた。
「雨音」と、精霊の「吐息」で癒やされ、「自然の環境音」に触れているうちに眠くなっていく…。
再生時間:2時間5分

イラスト:ヌンポポさん、シナリオ:カマキリ、CV:浅見ゆいさん







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雲水峡と七本杉の精霊【全編ささやき声・屋久島生音収録】
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: MP3・WAV
・声優: 浅見ゆい
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

天才博士とロボットの少女のハートフル音声♪

チームランドセルの「【約4時間】ぐっすり眠れる耳かきボイス 天才博士とロボットの少女 【特典 ぐっすり音声付き】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!11/22までのあいだ、通常価格880円が748円へと値引きされる。本作は、ロボットの少女との日常系ハートフル音声作品。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, ヌンポポ, 浅見ゆい, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, ささやき

2020年01月27日 13時15分