逃げ場のない宇宙船内で女性乗組員たちを異種姦&苗床化!

えころぬんの「VISITOR X 恐怖の淫蝕エイリアン」は、逃げ場のない宇宙船内で、女性乗組員たちを異種姦・苗床化していくCG集。 基本CG枚数17枚+α、テキストなし含め全145枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇宙歴247年、増えすぎた人類は資源の枯渇した地球を離れ、広大な宇宙へその活動圏を広げていた。宇宙探査船ミリデ・トロン号はまだ見ぬ楽園を求めて巡行していた。しかしそんな平和な船に突如、未知の恐怖が飛来する。謎の生命体に次々と襲われていく乗組員たち。船内に響く悲鳴。果たして彼女たちの運命は…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

VISITOR X 恐怖の淫蝕エイリアン
・作者: えころぬん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロインの魔法少女を容赦なく丸呑みし触手凌辱するCG集

えころぬんの「魔法少女あかり」は、正義のヒロインの魔法少女を容赦なく丸呑み・触手凌辱するCG集。 あかりとさやかは普段から仲が良い魔法少女二人組。二人で力を合わせ、街の平和を守ってきた。ある時、魔物の巣の情報を聞きつけ、倒しに行くことに。そこで過酷な運命が待っているとも知らずに…。


キーワード: えころぬん, numeko, SF, ボテ腹, レイプ, 触手, 異種姦

2020年01月25日 13時17分