ヒプノマルチレイプのシリーズ最新音声作品「迷い子の催眠」

エロトランスの「迷い子の催眠~ヒプノマルチレイプ~」は、ヒプノマルチレイプのシリーズ作品。 今回はヒプノマルチレイプのキャラクターの一人が仲間とはぐれてしまい、あなたが催眠状態に入ることで仲間の元へと連れて行ってあげるお話となっている。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おーい…おーいってばぁ…聞こえる~? いや~良かったよ~。やっと私の声が聞こえる人が居て。いやいや、キョロキョロしても何も見えないよ?だって私は、あなたの頭の中にいる存在だからね。
ここってあれだよね…人間の世界っていうやつだよね。ちょっと協力をお願いしたいんだけど、いいかな?私が元の世界に戻る方法は一つしかなくて、それは繋がっている人を通して、元の世界へ戻るということ。繋がっているというのは、今だとあなたのことね。
今から催眠誘導をして、あなたには催眠状態に入ってもらって、あなたを通して元の世界に戻りたいんだけど…。もちろんお礼はするよ?

◆トラック内容
00.迷い子の催眠 注意事項
01.迷い子の催眠 催眠誘導1
02.迷い子の催眠 催眠誘導2
03.迷い子の催眠 エロパート
04.迷い子の催眠 エロパート2
05.迷い子の催眠 耳舐め絶頂エンドレスパート
05-1.迷い子の催眠 耳舐め絶頂 繰り返し
05-2.迷い子の催眠 耳舐め絶頂エンドレス終了パート
06.迷い子の催眠 覚醒
音声時間:約64分+エンドレス用差分

CV:沢野ぽぷら、イラスト:夢野みかん、シナリオ:サイミー



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

迷い子の催眠~ヒプノマルチレイプ~
・作者: エロトランス
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 沢野ぽぷら
・価格: 1210円
・発売日: 2020年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヒプノマルチレイプが地獄級ヒプノマルチレイプとなり返ってきた!

エロトランスの「地獄級ヒプノマルチレイプ」は、ハードな作風がウリの「B-bishop」とコラボした音声作品。ヒプノマルチレイプの公開後2年半…「地獄級ヒプノマルチレイプ」となって返ってきたぞ! 複数人から責められる暗示の海に、ぜひ飲み込まれてほしい。CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。


キーワード: エロトランス, サイミー, 夢野みかん, 沢野ぽぷら, 絶頂, シリーズもの, バイノーラル, SM, 音声

2020年01月25日 13時25分