触手の怪物たちに子宮の中まで犯される少女たち!「侵触の学園3」

メランコルの「侵触の学園3」は、触手の怪物たちに子宮の中まで犯される少女たちの悲劇を描いたCG集。 異世界でもファンタジー世界でもない、ごく普通の日常、普通の学園にて、突然現れた得体の知れない触手の怪物に少女達が次々貪り犯され、孕まされ、強制絶頂させられるシチュエーションに大興奮! 基本CG14枚、文字あり差分の合計が216枚、文字なし含めると432枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学生たちが青春を謳歌する学びの園。一日の授業を終え、生徒たちがそれぞれ部活に励んでいる時、それは突然起こった。 男子生徒や教諭たちが何の前触れもなく突然蠢く肉塊へと変容し、少女たちに襲いかかる! 状況を全く飲み込めぬまま、触手の怪物たちに追い立てられ、取り囲まれ、犯され、孕ませられてゆく少女たち。未だ性を知らぬ少女達を強制絶頂させるための媚毒を体内で生成し少女達に注入し、新品同様の少女達の粘膜に最大の快楽を与う形状に進化した触手たち。
四肢を絡め取られ、拘束され、強制的に与えられる快感から少女達が逃れるすべはない。 終わりの無い無限の絶頂の牢獄で、少女達は自我が崩壊し、快楽以外何も考えられなくなるまで際限なく犯され、触手の赤子を孕み、産み、ひたすらに絶頂を繰り返すだけの雌肉へと成り果てるのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

侵触の学園3
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化させられた二人の少年への機械や触手による強制絶頂!

メランコルの「女体化絶頂トラップダンジョン2」は、女体化させられた二人の少年への機械や触手による強制絶頂を楽しめるCG集。 拘束してひたすら強制絶頂シーンのオンパレード!責め描写はクリ、尿道、アナル、膣、子宮内、乳首、失禁、母乳、アヘ顔など。基本CGはエロ要素ありのものが15枚で総合計は324枚。


キーワード: メランコル, 絶頂, 孕ませ, アナル, おしっこ, 触手

2020年01月25日 13時05分