初日2300DL!「クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~」

ya-ho-gamesの「クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2/21までのあいだ、通常価格2090円が1776円へと値引きされる。 本作は、お人好しの少女が国を救うため、王の証を探し出す凌辱RPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お人よしの姫、クレア姫はある日国を奪われた。帝国に追われる身となり、身を隠す日々の中、虐げられた人々のことを知り、クレアは立ち上がる。祖国に伝説として伝わる王錫(おうしゃく)を見つけ出し、悲劇の運命を辿る人々を救うため、再び国を取り戻すため、たった一人小さな冒険に身を乗り出す。非力な姫として、クレアは身分を隠し悪戦苦闘しながら、果たして、王錫を見つけることができるのか…
世間知らずなお姫様であるクレアはお人よしで、ことあるごとに人助けをしようと奔走するが、他人の言うことを基本的に全部信じてしまうため、だまされてひどい目に…。精霊であるプレイヤーがフォローしなければ、クレアが王錫のもとにたどり着くことも、純潔も守ることもかなわない。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~
・作者: ya-ho-games
・ファイル形式: アプリケーション ・声優: 澄川桃子, 浅木式, 天川みるく, 陽向葵ゅか, 野上菜月, 柊真冬, 花笠れい, 御苑生メイ
価格: 2090円 → 1776円 (2/21まで)
・発売日: 2020年01月25日 0時

●関連記事

救いなしの凌辱系RPG!死神の記録に基づく救われない少女の物語

ya-ho-gamesの「黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/20までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、救いなしの短編凌辱系RPG。基本HCG20枚、27Hシーンフルボイス。CVは、浅木式、柊真冬が担当。


キーワード: ya-ho-games, ゆち(カンボタン), 澄川桃子, 浅木式, 天川みるく, 陽向葵ゅか, 野上菜月, 柊真冬, 花笠れい, 御苑生メイ, 燃え, 売春, レイプ, 輪姦, 異種姦

2020年02月09日 12時45分