モブ顔のNPCを犯していくレベル上げや戦闘一切なしのRPG

らて茶場の「NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐2」は、モブ顔のNPCを犯していくレベル上げや戦闘一切なしのRPG。 エンディングは二つ、ストーリーはオマケ程度。会話して即セックスする、色々な工程を取り除いた簡単なゲーム。 全28キャラのNPC。セックスシーンは全32。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPCだらけのこの世界に訪れて半年が経った。元の世界に帰る手段なんて当然見つからず、途方にくれるまでもなく、主人公は真顔で言い放つ。
「よし、なんかムラムラするし、そこらへんのモブを犯して回るか」
もはやこの世界を満喫している主人公の異世界セックスライフが幕を開ける…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐2
・作者: らて茶場
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月24日 0時

●関連記事

無抵抗なNPCとひたすらにセックスするだけのRPG「NPC姦」

らて茶場の「NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐」は、無抵抗なNPCとひたすらにセックスするだけのRPG。NPCだらけのこの世界に訪れて一ヶ月。元の世界に帰る手段も見つからず、途方にくれる主人公はあることに気づいた。「この世界の女の子達ってNPCだから、何しても無抵抗じゃね?」。開き直った主人公の、異世界セックスライフが幕を開ける…!


キーワード: らて茶場, 断面図, 日常, 中出し, 母乳, レイプ

2020年01月24日 13時17分