気が強くて男を寄せ付けない会社の行き遅れBBA孕ませた…!

チンジャオ娘。の「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」は、性欲に負けて10歳年上の独身女上司と生でヤリまくってしまうフルカラーコミック。それはどこかで聞いたことがあるような失敗談。いやちょっとしたホラー。まさかそんな事態が自分の身に起こるだなんて…。はたしてハメたのかハメられたのか。行き遅れ女上司との生セックスにハマってしまった若い男の将来はいかに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女上司の意外な可愛い一面と、ガードの緩さを目の当たりにして若い性欲が大暴走。酔った勢いで強引に唇を奪いベッドイン。
お堅いスーツをひん剥けば、その下にあったのは絶妙な肉付き加減の半熟とろとろボディ。ずっと他の男の手つかずだった処女穴は、挿れた瞬間発射しそうになるほどの超絶名器。
孕ませたら人生終了だと分かっているのに、気づけば生ハメ膣内出しをキメていた。それからというものふたりはセフレのような関係になって…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた
・作者: チンジャオ娘。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・価格: 1210円
・発売日: 2020年01月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姉が従弟にヤられている隣で従姉にヤらせてもらっちゃうエロ漫画

姉ちゃんって、こんな声でイクんだ…。チンジャオ娘。の「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」は、性に興味津々な従姉弟4人で悪ふざけをして、姉が従弟にヤられている隣で従姉にヤらせてもらっちゃうCG集+漫画。 都会暮らしで、年齢が近く微妙な距離感の姉と弟。田舎育ちで周りに同年代がおらず性に無邪気な従姉弟たち。 夏休みの田舎で数年ぶり再会する。


キーワード: チンジャオ娘。, おっぱい, オフィス, 中出し, フェラチオ, 年上

2020年02月08日 12時45分