星川麻紀&横山夏希の相互口内自撮り観察レズ 

フェチ映像屋の「相互口内自撮り観察レズ 星川麻紀/横山夏希」は、女の子二人による相互口内観察動画。 この日が初対面の星川麻紀ちゃんと横山夏希ちゃん。二人は同じ年ということで意気投合。互いの口の中を自らカメラを手に持ち撮影してくれる。

動画(音声あり)
・サイズ: 1280x720
・再生時間:14:00
・動画容量:292MB
・動画形式: mp4

相互口内自撮り観察レズ 星川麻紀/横山夏希
フェチ映像屋
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年01月24日

●関連記事

唾液を付け乳首を弄り回すはるなの乳首観察

フェチ映像屋の「乳首観察 はるな」は、はるなちゃんの乳首を楽しめる動画。 なかなかの美乳で観察しがいがある。「もうちょっと大きければなぁ」という本人の願望をつぶやきつつ、唾液を付け乳首を弄り回すはるなちゃんが可愛くて親近感が持てる。


キーワード: フェチ映像屋, フェチ, 百合, フェラチオ

2020年01月25日 11時20分