ゾンビサバイバルアクションゲーム!「閉鎖エリア ブロックZ」

MaraStudioの「閉鎖エリア ブロックZ」は、 ゾンビサバイバルACTゲーム。主人公のディファニアは資料を得るために閉鎖されたエリアを探索し謎を解きながら奥へ進む。 Hシーンは総数30程度で、感染者に襲われ、売春、陵辱などの内容がメインとなっている。 柊真冬さん、狸田太一さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今から30年前、人類文明はある事故によって、破滅寸前まで堕ちていた。水、空気、食べ物……元々生活にとって必要なあらゆるものは謎のウィルスに汚染され、媒介物となった。 ウィルスに感染された生き物は段々理性を失い、まるでウィルスにコントロールされているようにまた別の生き物を襲い掛かる。
その結果、世界人口はこの30年の間にで20分の1まで急減していた。人類は未だあきらめてはいない。10年前、とある研究施設はウィルスに対抗できる免疫物質の実験に成功していた。
しかしその研究施設があるブロッグZは間もなく感染者に落とされ、外部との連絡が絶えてしまった。免疫物質の資料を手に入れるために、生存者たちは閉鎖されているブロッグZに挑み続ける。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

閉鎖エリア ブロックZ
・作者: MaraStudio
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 柊真冬, 狸田太一
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月23日 0時

●関連記事

捕まったら犯されちゃう遺跡探検SLG+アクション「僕の探検隊」

古代文明の遺跡を探索して秘宝を見つけ出せ!MaraStudio「僕の探検隊」は、探検家のヒロインを操り遺跡の探検をしていくSLG+ACT。遺跡の中にはさまざまな罠と、想像以上のトラブルが探険者たちを待ち受けている。他の探検家と出会い、争ったり協力しながらゲームを進めていこう。敵からの陵辱や売春などエッチ要素もたっぷりな一作だ。


キーワード: MaraStudio, 柊真冬, 狸田太一, 女性視点, 中出し, レイプ, 異種姦, 黒髪

2020年01月23日 13時35分