むっちりぱつぱつ朝比奈みつきによるFGO「謎のヒロインXX」

朝比奈みつきの「マスターくんのXXちゃん!」は、人気の朝比奈みつきちゃんによるFGOギャル作品。むっちりぱつぱつギャルちゃんは、吸いデスボとかガメラのギャオスのモノマネとか素敵な娘。 動画も3本も付いた豪華な一作。

『Fate/Grand Order』に登場するサーヴァント「謎のヒロインXX」は、セイバーを狩るためにやってきた謎の人物。フリーダムでハイテンション、相も変わらずセイバーを目の敵にしている。仕事がハードな関係上、イメージは「生活に疲れたOL」。「マスター」ではなく「マスター君」とくん付けで呼ぶ。どうやら、マスターに恋心を抱いているらしい…。

動くギャルが超可愛い!

お尻もプリプリ!

おっぱいはボヨンボヨン!

マスターくんのXXちゃん!
朝比奈みつき
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月19日

●関連記事

超可愛い!むっちりぱつぱつギャルちゃん朝比奈みつきさん

朝比奈みつきの「ギャルちゃんっ!」は、むっちりぱつぱつギャルちゃん朝比奈みつきさんのギャル作品。ROMを出すのは朝比奈の名前だと初めてで、人生で久しぶりの作品とのこと。インパクト大なデビュー作だけに、今後も作品を作り続けてほしい。


キーワード: 朝比奈みつき, Fate, ファンタジー, お尻, むちむち, おっぱい

2020年01月25日 13時18分