未精通ショタが姫プしてたらエロトラップで生やされちゃった!

麻根木商店の「【EP2】未精通ショタが♀アバターで姫プしてたらエロトラップダンジョンで生やされちゃってぐっちょぐちょになっちゃう話 EPISODE2」は、 MMOゲーム「FPQ2k」内で♀アバターを使って男を釣っていたらちんちんを生やされ精通させられてしまった主人公が、自ら快楽に身をゆだねるCG集。本編メインCG8枚、差分60枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作で描けなかった内容を描いたオムニバス、IFルート集なので前作を知らなくても単話として楽しんる。今作はエロトラップダンジョン要素は1シーン。プレイ内容は、イかせあい、大量射精、対格差(被オナホ扱い)、NPC姦(風味)、リアオナ、露出、射精封じ、連続射精となっている。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【EP2】未精通ショタが♀アバターで姫プしてたらエロトラップダンジョンで生やされちゃってぐっちょぐちょになっちゃう話 EPISODE2
・作者: 麻根木商店
・ファイル形式: PNG
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未精通ショタが姫プしてたらエロトラップで生やされちゃった!?

麻根木商店の「未精通ショタが♀アバターで姫プしてたらエロトラップダンジョンで生やされちゃってぐっちょぐちょになっちゃう話」は、生意気なショタがエロトラップダンジョンで絞精されるCG集。フルダイブ式VRが一般化した世界で一番流行っているMMOゲーム「FPQ2k」内で♀アバターを使い男を釣って遊んでいたショタの悲劇。


キーワード: 麻根木商店, 着衣, オナニー, 露出, 恥辱, ショタ

2020年01月22日 13時25分