女装させられることになったナオに片思いのリツが性の手ほどき

H@BREAKの「声出しちゃバレちゃうから!」は、なにも知らないナオに片思いのリツが手ほどきしていくエロ漫画。 姉の趣味で女装させられることになったナオと友達のリツ。なにか弱みを握れないかと部屋を漁ると卑猥な本が…。そこに姉が戻り2人は押入れに隠れ、声を押し殺しながらも、快感を抑えきれず行為はエスカレートしていく。 表紙2P+漫画本文26P+後書き設定2Pの全30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

声出しちゃバレちゃうから!
・作者: H@BREAK
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: H@BREAK, 着衣, フェラチオ, アナル, ショタ, 男の娘

2020年01月21日 13時19分