狐耳女将が耳かき耳舐めで尽くしてくれる癒やしの温泉宿「和耳苑」

Whispの「★whisp過去作50%OFFクーポン×2★【温泉宿で耳かき耳舐め】癒やしの温泉宿・和耳苑~狐耳の女将が尽くしてくれる、一泊二日の極楽時間♪【5時間30分】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/17までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、幻想の旅亭「和耳苑」の若女将である人に尽くす狐による癒しのご奉仕を体験できる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囁きとちゅぱ音たっぷりで送る、大人気和耳シリーズ!今作は、狐っ娘の女将が、慈愛とエロス満載で送る、癒やされ温泉ドラマ。
プレイのすべてがお耳幸せシチュエーション!あなたの両耳を舐めたり吸ったりしゃぶったり。疲れた身体を癒やしに来たあなたのことを、その広い心で受け止め、とことん甘やかしてくれる。
狐っ娘の声を担当するのは、Whisp作品でもお馴染み、キュート&スウィートボイスの佐倉江美さん。甘トロな囁きと、母性溢れる声による至高の佐倉ワールドを堪能できる。

◆トラックリスト
1.オープニング~幻想の旅亭・和耳苑へようこそ(9分25秒)
2.狐っ娘のご奉仕、始めます♪(右耳の耳かき、27分24秒)
3.柔らかさと暖かさで、あなたのお耳を満たします(右耳の梵天お掃除、14分3秒)
4.今度は反対側を……(左耳の耳かき、20分57秒)
5.ふわふわー、こしこしー♪(左耳の梵天お掃除、12分30秒)
6.私のお口で、全身温めてあげますね……♪(温泉で耳舐め、37分9秒)
7.幸せな射精、見せてくださいね♪(耳舐め手コキ、30分9秒)
8.私のあそこで……一滴残さず搾り取ってあげますね♪(着床セックス、45分45秒)
9.お布団と私の体温で……お兄さんを包んであげますねー(添い寝、5分21秒)
10.お目覚めに、接吻してあげますね♪(朝フェラ、32分28秒)
11.幸せな吐息ループ(右耳、15分16秒)
12.幸せな吐息ループ(左耳、15分16秒)
13.オナサポ用シコシコボイスループ(右耳、15分48秒)
14.オナサポ用シコシコボイスループ(左耳、15分48秒)
15.オナサポ用耳舐めループ(右耳、15分35秒)
16.オナサポ用耳舐めループ(左耳、15分35秒)
17.キャストコメント(6分12秒)

キャスト:佐倉江美、イラスト:麻の葉、シナリオ:相良中通





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★whisp過去作50%OFFクーポン×2★【温泉宿で耳かき耳舐め】癒やしの温泉宿・和耳苑~狐耳の女将が尽くしてくれる、一泊二日の極楽時間♪【5時間30分】
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 佐倉江美
価格: 1320円 → 1056円 (2/17まで)
・発売日: 2020年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

癒しと耳舐め囁きエッチ♪ ロリっ子エルフの炭酸射精体験!

Whispの「★whisp全作まとめ買い50%OFFクーポン★【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/10までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。本作は、至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 佐倉江美, バイノーラル, SM, 耳かき, 手コキ, 中出し

2020年02月05日 12時45分