天駆ける金星の女神つぼみさんのFGOイシュタルここに降臨!

覚悟なさい、格の違いを見せてあげる!@つぼみんの「PTBM039F○Oイシ●タルコス」は、つぼみさんのFGOイシュタルコスプレ作品。メチャクチャ似合っていて可愛い! 王者となる男性(あなた)は、つぼみさんを恋人としての神の力を分け与えてもらおう!

メソポタミア神話に登場する美と豊穣、そして戦の女神イシュタル。イシュタルの正式な配偶神は存在しないが、多くの愛人(神)がいたことが知られ、王を全て自らの夫としていたとも言う。それだけに、この衣装で次第に脱いでしまうところは何だかとってもエッチに感じてしまう。

PTBM039F○Oイシ●タルコス
@つぼみん
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月16日

●関連記事

つぼみさんの同人は彼女が大好きな人が集まった完全素人集団

@つぼみんの「PTBM038F○O水着ジャ○ヌコス」は、いつも物腰柔らかな笑顔のつぼみさんによるFGO水着ジャンヌ作品。つぼみさんが同人活動を始めたいと言い出したころから始まった同人サークル 「@つぼみん」は、つぼみさんファンであることが前提の撮影に興味のある程度の完全素人集団!好きだからこそ撮れる素顔がある!


キーワード: @つぼみん, Fate, イチャラブ, スレンダー, 下着, 美少女

2020年02月04日 12時30分