パイパン美少女ゆりなちゃんのメイド&巫女ハメ撮りお得セット!

箱ふぇてぃっしゅの「お得なセットゆりな☆個撮ハメ撮り☆パイパン美少女xメイドHx巫女フェラ」は、圧倒的美少女のゆりなちゃんのコスプレコンテンツをまとめたお得な作品。 前半はフェラ抜き。アイドルかと思うほどメイド服が似合う彼女。可愛いのは絶対保証。可愛い彼女の乱れっぷりを存分に楽しめる一作。

プレイ開始からのりのりで会話を楽しみながらプレイをするゆりなちゃん。しゃべりながらもエロイ表情やしぐさで男心をしっかりキャッチ。我慢しきることが出来なかったので、口内に発射。
こちらの回復のために着替えてもらうと、アイドルかと思うほどメイド服が似合う。フェラだけでは、満足できないというのでH開始。メイド服姿で、男の一物を欲しがる彼女は最高のおかずになるぞ。

お得なセットゆりな☆個撮ハメ撮り☆パイパン美少女xメイドHx巫女フェラ
箱ふぇてぃっしゅ
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年01月16日
・スマホ対応

●関連記事

チャイナ美女との濃厚セックス。彼女はおマンコを弄られイキ狂う

チャイナ美女と戯れたい。そんな方にお届けする箱ふぇてぃっしゅのコスプレ動画ROM「チャイナ服姿で積極的な美女あいとH」。エッチな彼女は超積極的で、まるで何かを求めるように、指ちゅぱで甘えた視線を向けてくる。胸の内側をくすぐるような眼差しに、ドキリとしないはずもなく、こんな美女と濃厚なセックスをできるだなんて、考えただけで股間が爆発しそうだ!


キーワード: 箱ふぇてぃっしゅ, メイド, 巫女, フェラチオ, 着衣, 美少女

2020年01月21日 13時40分