マジ天使でため息ついちゃう…八尋麻衣ちゃんのコスプレ3種写真集

最強属性の「八尋麻衣 最強属性32写真集」は、八尋麻衣ちゃんのコスプレ3種類写真集。最強属性32で着用したコスプレでお届けする先日のコスプレで頒布されたもののダウンロード版。 やひろんのいろいろな表情詰め込んだファン必携の一作。

はぁ…やひろんマジ天使!美女は何を着ても似合ってしまうので得だ。むしろ、どんどん人前に出て、あらゆる男性を癒してもらいたい。あまりにも可愛いすぎて、ため息ばかり出てきてしまう本作。ウィッグによって見る印象は変わってくるが、どのキャラを見ても胸を突きさす目力。ホンモノの美女とは、そういうものだ。

八尋麻衣 最強属性32写真集
最強属性
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月16日

●関連記事

超ロリ可愛い小西まりえちゃんが3種類ののコスプレに挑戦!

最強属性の「最強属性05小西まりえ」は、小西まりえちゃんが リゼロのフェリス、ラブライブサンシャインのヨハネ、ニセコイの小野寺の3種類のコスプレをする大サービス作品。 サービス精神旺盛でエロい彼女は、セクシーなポーズも超過激!ロリロリでかわいすぎる一作。


キーワード: 最強属性, 下着, パンスト, ニーソックス, おっぱい, ファンタジー

2020年01月21日 13時20分