「スマイルプリキュア!」青木れいかオンリーのCG集第5弾

てだいんぐの「ぼくらの搾精委員長」は、「スマイルプリキュア!」青木れいかオンリーのCG集第5弾。委員長であるれいかさんが、笑顔で優しく皆の射精のお手伝い! 抜きどころのみのオムニバス形式。今回は、れいかさんが○学生相手に性教育をする保健の特別講習編が収録されている。本編セリフ付き137枚&おまけセリフ付き77枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録シチュエーション
1:保健の特別講習1 射精のお勉強
2:保健の特別講習2 男の子のマスターベーション 
3:保健の特別講習3 女の子のマスターベーション
4:保健の特別講習4 肛門を用いた疑似性交講習
5:チン長測定&短小包茎皮ひっぱり
6:脱ぎたてパンツぶっかけ
7:腋嗅ぎへこへこお射精
8:蒸れ蒸れ靴下手コキ
9:美術の授業 委員長のヌードデッサン
10:アナル舐めお射精
11:濃厚チンカスバキュームフェラ
おまけ(4シチュエーション)







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくらの搾精委員長
・作者: てだいんぐ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞に優しい天使のような女の子!委員長&保育士さん&女医さん

天使のように優しい女の子たちがあなたの射精をお世話しちゃうぞ♪ てだいんぐ「童貞さんにも優しい天使のような女の子」は、委員長、保育士さん、お医者さん、みっつのシチュエーションで優しい女の子が射精させてくれちゃうCG集。手コキやオナニーサポート、包茎おちんぽむき、チンカス掃除などなど、男性受けMシチュのみのオムニバス形式となっている。笑顔で優しく射精のお世話をしてもらいたい人はぜひどうぞ!!


キーワード: てだいんぐ, てだいん, プリキュア, 淫語, 顔射, 男性受け, 包茎

2020年01月20日 13時35分