弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情

エモイ堂の「JK姉の新芽ち〇ぽ摘み ~弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情~(バイノーラル録音)」は、 お姉ちゃんが催眠暗示で弟を虜にしちゃう音声作品。弟を我が物にするためなら、お姉ちゃんは手段を選ばない! CVを担当するのは、西瓜すいかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのお姉ちゃん……実は、あなたが大好きだって、知ってた?幼い頃から、弟への想いを募らせてきた『鳴瀬心愛』。ずっとずっと我慢してたけど……もうムリ! 弟はお姉ちゃんのもの! 誰にも渡さないんだから!
……ということで、お姉ちゃんの催眠暗示、スタート♪ あんたが寝てる間に『お姉ちゃん大好き』って刷り込んであ・げ・る♪ キスも、お風呂も、エッチなことも……ぜ~んぶ、お姉ちゃんがしてあげるからね♪

◆トラック内容
01.催眠暗示の始まり-お姉ちゃんのこと好きになって♪-(11:11)
02.効果はどうかしら?(10:57)
03.催眠、再び-効き目が悪い?ううん、お姉ちゃんは諦めない!-(30:05)
04.さっそく効果が出てきたかも?-ご褒美の耳かき&耳なめ編-(33:00)
05.お姉ちゃんと初めて経験しよ♪(28:30)
06.家族にバレないようにエッチしてみる?(30:29)
07.お風呂でも、お姉ちゃんを求めちゃうのね♪(33:04)
08.もしかして、お姉ちゃんをおかずにして抜いてたの?(26:08)
09.寝かしつけなら任せなさい♪(30:51)
10.あんたは一生、お姉ちゃんが可愛がってあげる…♪(14:57)
合計4時間9分12秒

声優:西瓜すいか、イラスト:納言(エモイ堂)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK姉の新芽ち〇ぽ摘み ~弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情~(バイノーラル録音)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 西瓜すいか
・価格: 1100円
・発売日: 2020年01月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

出産シーンあり!幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪

エモイ堂の「恋メイド -水無瀬紫苑編(2)- ~幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/17までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、幼馴染である美少女メイド「水無瀬紫苑」と、人目を忍んで種付けセックス三昧の日々を送る音声作品。


キーワード: エモイ堂, 納言, 西瓜すいか, バイノーラル, SM, ショタ, 睡姦, 言葉責め

2020年02月16日 12時25分